スポンサーサイト


ステーキレタスオム丼作ったよ☆パーマやさん。。

はろ~~~。今日は土曜日。私は訳あって、探し物をする羽目に・・・。

で、部屋の中が泥棒騒ぎのようなことになってます。。

お昼が済んでから、そういった状況から逃げ出して、パーマやさんに行ってきました。

髪が伸びて、なんだか毎朝収拾がつかなくなっていたのと、パーマがかけたくて。

ここのところ、悶々としておりました。

で、本当は引き払った息子のマンション近くのパーマやさんに行きたかったのですが、

片道1時間弱はね~~~~。キツイ。

なので、久々に以前行っていたとこに行きました。ここは個人のお店ではないので、

久々でも全然関係なし。パーマは全体にちょっとボリュームが出る感じにかけました。

そしたら、ご飯の時に、娘から「昔のアイドルヘア??」とか言われて。

まあ、そんな感じなんですが、はっきり言えば!!

一応、滝川クリステルを目指し・・・ているのですが、、、、

昔の聖子・キョン2と言っても、違和感なし。。。

私の顔がアイドル顔、ププッ、だからですかあ??

訳わからんことになってきた。

明日、シャンプーしたら、また印象も違うでしょうな。。。

写真はこの間作った、ステーキレタスオム丼。前日に父がケンカして残したステーキを

私のお昼ご飯にアレンジしました。

画像 322

すっごーーーい、簡単。ご飯の上に薄焼き卵(私は半熟めにしました。)乗せて、

レタス散らして、ステーキを食べやすく切ったものを乗せて、

ステーキソースをかけるだけ!!!!

うまーーーーーーーい、です、文句なし。

当たり前よね^^^^^。でも、普通、ステーキ残らないよね・・・。

・・・ってことは、わざわざこれを作れってことですね。

ステーキ肉が安売りの時とか、どうですか??

お肉は切るので、1人1枚じゃなくてもいいし。

探し物は見つかりません。

ああ。。。。部屋の大掃除みたいになっています。

ついでなので、いろんなもの、捨てようと思いますよ。

ぜひ、下をクリックしてね~~、よろしくお願いします!ペコリ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

No Title

私も、こないだ思いっきり髪型を変えてみたけど
けっきょく、最初に切ったとおりにはセットできず(^▽^;)
娘からも「なんか最初とぜんぜん違うね」って
( iдi ) ハウー
私、セットがヘタだから

Re: No Title

ドライヤーかけたりするの、大変ですよね・・・。

私は今朝起きたら、結構普通な感じでした。

今日、シャンプーするので、明日の朝がどうかなあ・・・。

滝川クリステルにはならないだろうなあ、、、、残念。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
