スポンサーサイト


トムヤムラーメンホワイトペッパー味☆仕事は。。

はろー。今日は仕事はいつもより早く終われて。

先日の研修の最終報告が気になっていましたが、やっとのことで完成~~~。

作成中にいろいろと思い出したりして、考え事をしてしまい。。。

本当によくよく考えると、いいチャンスをもらって、自分について、

またこれからの自分を考えることもできて、良かったと思いました。

勉強もまだまだしないといけませんが、頑張ろう!!という気持ちを

忘れずにやっていこう~~~。

と。。。また、違う研修にも行きたいなあ。

先日、上司と話せる機会があり、研修のことを聞かれたので、感想を言って、

来年また行きたいのですが。。。と言ってみたら、希望は出してみたら??

ということだったので、出してみようっと。

今年行ってるので、かなり無理っぽいですが??

さて、今日は支社の女性課長と長電話。先週起こったいろいろなことを

話せて、スッキリ!!なんか、腹が立つやら、情けないやらで・・・・。

でも、この課長さん、頼りになるのよ~~~。

こういう人になりたい!!

さて、写真は、トムヤムラーメン。

画像 261画像 262

娘が大好きで、買いに行ったら、違うのがあった^^^と。

ホワイトペッパー味。スープも塩系で、さっぱりで、ピリカラ。

でも、やっぱり、普通のシュリンプ味のオレンジスープが美味しいかも。

冷蔵庫にあった、天ぷらを入れてみました。

ラーメン。普段なかなか食べないけれど、たまに食べると美味しいですね。

下をクリックしてね!!よろしくお願いします!!ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

No Title

我が家にもある~
トムヤムラーメン(シュリンプ味)♪
でも小さくないですか?1個じゃ物足りなくて(^▽^;)
私は辛さが気にいってるんだけどね♪
塩味は知りませんでした

会社に頼りになる人がいるっていいよね(*´∇`*)
心強いです

Re: No Title

そうですね~~~。
量が1.5倍くらいでもOKかな。
私も辛いもの好き。
ハーハー言って食べたりします。

会社でいい人って、なかなか少ないのよね。
まあ、1人でも信頼できる人が居ると、
幸せなのかもね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
