スポンサーサイト


すき家の食べラー・メンマ牛丼☆関門海峡景色。。

この間の試験の時。お昼は食べてなかったので、帰りに見かけたすき家に入ってみました。

初・すき家。柳川にあったので、息子は行っていたらしく、Y屋より好きらしい・・・。

4時半だったので、お客さんは1人。バイトのおばさんは窓拭き。

入ってすぐ、カウンターがあったので、そこでメニューを見て、注文。

「座ってお待ちください」と、そそくさと店員の兄さんは中に入って行き・・。

「へ??」取り残された私が見上げると「テイクアウトコーナー」・・・・・。

私は持ち帰りを注文したのであった・・・。あははは。

私の住んでるとこにはないし、車で1時間かかるとこにやっとある、すき家。

すき家だけじゃない、Y屋も松屋もケンタッキーもロッテリアもない。

マクドナルドとミスドとサーティーワンは萩にあるので、20分ちょっと。

まあ、仕方ないか・・・持ち帰りで。

で、車を止めていた唐戸の駐車場まで歩き・・・。海響館の近くなのですが。

101201_1625~01

門司港と巌流島行きの船乗り場のところにファミマがあり、その前に大きな

ベンチが。ここで食べよう!!ちょうどお天気が良くて、景色も最高。

大きな船がゆっくりと通って行きます・・・。

101201_1617~01

すき家のHP

すき家の食べラー・メンマ牛丼。新発売ということでした。

ラー油のサクサク感とネギ・メンマがシャキシャキ。

牛丼となかなかベストな組み合わせ。ミニサイズでしたが、ちょうど良かったです。

犬の散歩のおじさんが見てました~~~~。

平日のこの時間、ゆっくりと牛丼をいい景色を見ながら食べて・・・なかなか出来ません。

試験は大変ですが、ささやかなご褒美ですかね??

すき家、ファンになりました。このお店、ドライブスルーになってるし、

今度は研修の時の昼ごはんに良さそう===。

今日は土曜日。娘が1時まで仕事なので、送っていき。帰りに迎えに行って、

そのまま萩に買い物に行く予定です。何か珍しいものあるかな^^^^。

私のワゴン車は、息子が乗れるようにアクサに電話して変えてもらいました。

ここって、ネットで申し込みできるし、安いし、変更も電話ですべてOKなので、

とっても便利です。今まで、会社の関係のところに入ってましたが、

イマイチだったので、変えて良かったなあーーーーと。

さて、今日はご飯は何にしようかなあ。。。。

下をクリックお願いします!ポチっとね。ランキング参加中。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

へーすき屋ってテイクアウトできるんですか~?
今度やってみよう^^
食べラー・メンマ牛丼、超おいしそうですよー♪

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

何も知らずに入って、注文した私・・・。

まあ、1度やったらわかるものですね。

食べラー・メンマ美味しいよ~~。

No Title

うちの子ら牛丼屋に行ったことなくて・・・・私もそういえば20年前に一度行ったような…Y屋ですが。
最近 すき家のコマーシャルを見る度に行きたいな~~といっております♪
近い内に行った折には、食べラーを食べてみたいです(*^。^*)
大きな船を見ながら~なんていいですね♪
ポチ凸!

Re: No Title

私たちも家の近くにないので、なかなか行くチャンスがなくて。

牛丼、手軽でいいですねえ~~。

CMもバンバンやってますし、興味ありました^^^。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
