スポンサーサイト


ビックマック食べました☆クリスマスは。。

メリークリスマス。昨日のイブはどんなイブでしたか??

私はまあ=====。仕事がしっちゃかめっちゃか!!!!に忙しく。

残業もしたけど、いっぱい仕事を山積みのまま帰宅。

で、鶏の足を焼いたりして、ご飯の準備。。。バッタバタ人生。

が、またまた父から訳のわからない文句まで言われ!!

胃潰瘍にもなるわな^^^^と自分のことを思うのでした。

ご飯が済んでからは子供と3人で楽しく過ごせたので、いいのですが。

ケーキは去年から長女が買ってくれます。スパークリングワインも。

さあ、来年は長男も一緒に買ってくれるのでしょうか。

山口も昨日から氷のように寒く、外は北風ピューピュー状態。

何が温暖化なんですか!!!夏が死ぬほど暑く、冬が死ぬほど寒い、はっきりした気候に

なっただけじゃないの??昨日は帰り道の峠はマイナス2度!!

雨が降れば間違いなく雪になる感じ。今日は雪がチラチラです。

明日まで寒いようですね、で。重要なのは、年末がまた雪マークになってる。

正月に雪は困るなあ。。。

写真は、このあいだ娘と行った、マクドナルド。萩に出来てから2回目。

101218_1349~01

ビックマックをサラダセットで。580円。写真じゃ大きさがわかりにくいね。

101218_1352~01

中にマヨネーズソースっぽいのが入ってますが、私は物足りず。

これがビックマックのソースらしいのですが、あまり食べたことないので・・・。

田舎もんだから、なんとなくハンバーガーイコールケチャップというイメージが。

サラダセットはこの間、娘に教わったので、ふたを開けて、ドレッシングかけて

またふたをして、シャカシャカ。威張ってやってるように見えたそうで、

娘が笑っていました。。。。お腹いっぱい。たまにはいいですね。

萩店。新しく、広いって思ってましたが、2階に上がると意外と狭い。

テーブルも間の仕切りがないので、みんな丸見え状態のようで、落ち着かず。

山口の独立店舗は、仕切りがあって、いい感じだったのになあ、残念。

今日はちょっとだけ床の間を片付けて、なんだかもう夕方です。

下をクリックしてね!ランキング参加です~~~。よろしく。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

ケーキとスパークリングワインは娘さんなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
良いな♪
ビッグマック食べたことなくて~最近のコマーシャルで「買ってみようかな?」と思ってました♪
おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
サラダの食べ方も知らなかったので、ここで勉強になったよ( ..)φメモメモ
何気に威張ってシャカシャカ振ってみようかな?
ポチ凸!

NoTitle

そっちは、博多よりさらに寒いんやろね~
ストレスたまらんごとしてね~~^^

Re: NoTitle

子供が成長するって、いいですよね!
やっぱ、子供が居て、自分も成長できたし、
良かったって思いますね。

マクドナルド、私たち年代、ちょっと引きます?
私は1人なら、たぶん行けない。
モスなら、まだ??
子供に教えてもらってる・・・ふふ。
サラダ、やってみて~~。

Re: NoTitle

山陰、って、よく言ったものですよね。
山の陰、ですからね~~~。
ああ。
ストレス、いっぱ^^^^^い。

おはようございます。

山口なんですね~。
いつもありがとうございます。
ポチ。

Re: おはようございます。

山口なんです!!!

それも山陰・・・・。

山の陰です。

残念。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
