スポンサーサイト


大晦日・お節が出来ました☆大雪に注意。。

はろー。九州も大雪だそうで、九州波のTVで速報が出ると高速通行止め。なんか、お気の毒・・・。

山口も死ぬほど寒い。私のとこは日本海側なんですが、奇跡的に積もっていません。

チラリと降る程度。でも、内地は降ってる様子。高速通行止め。

高速千円がお正月だけってことで、明日から渋滞ってTVでは言っていたけど。

帰らない人が多いんじゃない??遊びにも行けないんじゃない??

なんかさ^^^^。やめて欲しいよね、正月にさ====。

私はなんとなく大掃除らしきことをし、やっとお節も出来ました。

お節は買ってきたものあり、自分で作ったものあり。

画像 337画像 336

オードブル用の器、陶器の重箱と器が同じなので、毎年大体同じような感じ。

でも、料理はちょっとずつ違ってますけどね。

今年は奮発してカニ足を買ってるので、カニ鍋も出来るし。

今年も1年、無事に過ごせました。子供も2人帰ってきて、うれしいやら

うるさいやら・・・。来年も楽しく過ごせたらいいですね。

私はまたまた試験三昧ですが、どうにか頑張ります===。

今、ジャニーズ歌合戦という番組があり、楽しく見ています。

懐かしいものあれば、今のヒットもあり、やっぱいいよね~~~。

昔の唄はほとんどソラで歌えるし。。。

私は山Pが好きなんですが。来年早々にはベストアルバムが発売。買うし。

ツアーがあるようですが、これはちょっとぉーーーー。パス。

映画あしたのジョーは、もちろん見ます。

さあ、今日はすき焼きの予定。早くしてゆっくりしたいなあ。

雪がひどくならないことを祈ります====。

下をクリックしてね!ランキング参加中。よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメント

ヤバイよ(ToT)/~~~
ばあちゃんちにいけないかも?
高速なんとかなってほしいものです(ToT)/~~~

素敵なお節だ!
いっぱいいっぱいおいしそうです♪

来年もぜひぜひよろしくお願いします<m(__)m>
ポチ凸!

Re: タイトルなし

いいなあ~~~。
ばあちゃん家に行くんだ!!
私は家が実家だし。
変わり映えしない。
子供も2人とも帰ってきたし。
雪、ひどくないといいね。
明日は昼から少し緩むって言ってましたが。
私も2日に福岡に行きたいのだけど・・・。
来年もよろしく!!

新年明けましておめでとうございます。
ななはん、ハッピーな新年迎えたかな?
今年も、ななはんにとって、よか一年になりますように^^
本年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
ず~っと飲んでます~~(^。^)y-.。o○

あっすき焼き 食べました~

Re: タイトルなし

おめでとう~~~。
今年はいい年にしたいですね。
紅白を見ながら、自分の部屋でPCをし、
楽しく年越ししました。
娘が年越し蕎麦作ってくれました~~~。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
