

大阪自由軒のカレーせんべい☆年明けの仕事。。

はろ~~。なんでこんなに忙しいんだろうねえ。。。

ほぼ、キチガイのような忙しさ。バタバタしながらも、ちょっと笑えてしまう

自分の余裕??に、たまげますね。。。って言うか、やってられない==。

下をクリックしてね。ランキング参加中。別窓です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

年明けから、山陰は毎日のようにおかしな天気が続いています。

今もなんか雪なのか、みぞれなのか??っていう音が外でしています。

明日の朝が心配・・・。自宅では今日まではそんなに降ってませんでしたが、

今はやばそう。空気も冷たいですね。。。

下の写真は大阪自由軒というお店のカレーせんべい。自由軒のカレー、

有名ですよね。

101119_2006~01

そこのおせんべい。カレー味の、ちょっとソフトな感じの

おせんべいです。

101119_2007~01

新大阪駅のコンビニの売店で買いました。この前行った時に買おうと思ったら、

そのコンビニにたどり着けなかったです??どこだったっけ???

なので、もう伝説のせんべいになってしまいました。

カレーやさんは難波駅の近くにあるらしいです。

本当はガイドブック片手に、夕方からいろいろ出歩く予定にしてましたが。

体調が悪かったので、断念。本当に惜しいことをしました。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
