

もずくうどん?★

97360f2e.jpg

娘がどんどんのうどんが食べたい?と言っていたが、父がいるので、どうしても昼外食というわけにいかない。

昨日は、サンパーク小野田に行ったので、そのフードパークにある、どんどんで。

フードパーク・・・いろいろな店のメニューが食べられていいけれど。

お客が多いと、席取りが大変で、食べていても落ち着かない。

息子たちはカツどん、娘は定番の肉玉うどん。

私は新メニューと書いてあったので、もずくうどんにしてみた。

同じく新メニューでつけめんがあり、なんと、豚肉入りの暖かいつけ汁につけて食べるもので、

この間、偶然に家で、そうめんで作った豚なんばん?に似ていた。

どんどんは萩市のうどん店のチェーンで、今は県内にいくつも店がある。

子供のいる、福岡にはないので、帰ると食べたいという。

チェーンといえども、うどんだから、店によって味が微妙に違う。

ここのは麺がゆですぎか?やわらかかった。

さて。もずくうどん。

あっさり系を期待していたが、あげ玉が最初からどっさり入っていて、それが余計でした。

ここはネギは自分で入れられるので、いいのですが。

下のクリックをすると、日本ブログ村の季節料理のページが開きます。

そうすると、まいにちごはんのポイントになります!

順位が下がってます。。。ポチっとクリックお願いしま?す!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ


FC2ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking


レシピブログにも参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
