

ネギ入り玉子焼き?☆

540d4800.jpg

昨日、なんか急に食べたくなり、作ったネギ入りの玉子焼き。

かつおだし・塩・味の素・砂糖入りでダシ巻きにしました。

玉子焼きフライパンを買いかえて、とっても綺麗にできるので、うれしい!!

卵を1人2個分使って、1棹ずつ食べて、贅沢気分??最初につくった父の分の方が、

ネギがたっぷり入ってました。。。ダシが効いて、ほんわり甘く、美味しかったです?。

また今日も食べたい!今朝は起きたら父がいなかったので、洗濯などして、萩まで買い物に。

ユニクロで父のフリースパジャマを買い。後は、魚・醤油など、萩の食材をゲット。

自分の服とか、見たけれど、あまり欲しいものはなく。

帰りにミスドかモスに行って、何か買って帰ろうかなと思っていたけど、車が多くて、やめた?。

昨日食べて美味しかったアボガドを買い忘れてました。

帰ってから、鍋焼きうどんを作って食べて、ホッと一息。父がいないとリラックスできるなあ。


気が向いたら、下をポチっとクリックしてね!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
