スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県八女市探訪?☆

先週。息子のとこに行きましたが、友達は羽犬塚に泊まることになってましたので、

私もおつきあいで1泊することにしました。

なんか、すっかり旅行気分?。最初は船小屋温泉に行ってみようと思ったけれど。

うまくいいとこが見つからず。

なので、前から気になっていた八女市のべんがら村というところに行ってみることに。

べんがら村、かなり山手だったので、わかるかなあと思ったけど。

(カーナビをなぜ使わない??現在地確認だけか??電話番号で設定するのが面倒。)

ずっと、看板が親切に出ていたので、全然迷いませんでした。

大きな温泉施設。バイキングレストランもあり、そっちも気になりましたが?。

温泉600円。併設プールと一緒で700円。タオル200円。

タオルは九州旅行では持ってた方がいいね。

でも、このタオル、べんがら村って、刺繍してあり、お土産?にも??

温泉は清潔・綺麗で・広く・露天風呂・電気風呂・樽風呂・サウナもありました。

有料マッサージ・あかすり・休憩室もありました。

あー、もっと早く来てゆっくりしたかったよーーー。

友達もそう思ったみたいだったけど。。。

ホテルまで戻って、JR羽犬塚駅近くの焼き鳥「成」へ。

ここは、道路沿いに看板が見えていて、」いつも気になっていたところ。

久しぶりの焼き鳥?。今は飲酒運転が×なので、ひたすらジュース!でしたが。

今日は心おきなく、焼き鳥とお酒を堪能。私は生ビール・オレンジ系カクテルを3杯!

焼き鳥もいろいろ種類があり、美味しく。山芋の揚げたの・明太のあぶったのとか。

たーくさん食べて、飲みました。たまには、いいね!!

みなさん、写真は??と思ったでしょ??私はすっかり忘れてました!

どんなに楽しかったか、わかるでしょ?



気が向いたら、下をクリック!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。