

文明堂・懐中しるこ?☆

5e68021c.jpg

寒いですね?。なんか、疲れてるし、甘いものが食べたいっ。

秋に息子のところのスーパーで見つけて、食べたら病みつきに・・・。

私の職場の帰り道スーパーにもありました!!!

44c0efaf.jpg

最中の皮の中に、しるこの粉末が入ってるので、袋のまま、最中を壊して、器に。

で、お湯を注いで?。この、最中の皮の香ばしさとおしるこの甘さが、おいしい。

買い置きがなくなったので、また買っておこう・・・。

お正月があっという間に過ぎ、バタバタ仕事。。。3連休は雪の天気予報。

娘の就職も結果待ち。息子の進路も結果待ち。

早く、次の住家の手配をしないと・・・。なんか、気持ちだけが焦ります。


下をクリックしてね?。よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
