

柿の葉ずし・さばが旨い?☆

dc6c8890.jpg

子供のところに行って、帰りに基山PAで買いました。なぜか、大分の佐伯市の製造。

柿の葉ずしのさば。鮭もありましたが、さば寿司、大好きなんです!!

さば寿司といえば、鶴瓶さんが、食わず嫌いに出て、さば寿司食べて泣いてたのを思い出します。

人それぞれでしょうが、私はさばのあの脂が乗った感じと、すっぱさがいい!!

シメサバも大好きです。

49514186.jpg


柿の葉で、しっかり包まれてます。

d0bd5270.jpg

中には、しっかり脂が乗って、ピカピカのさばとご飯が詰まってます。

葉っぱの風味も移っていて、いい感じ。美味しかったです!

昨日は、職場の激励の会がありました。

温泉に入って帰りましたが、すごくお風呂が良くて、なんかそのお風呂でのみんなが楽しくて、温泉っていいなあ?と思いました。

楽しいって思える、気持ちがいいね!!


下をクリックしてね!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
