

如水庵の筑紫もち?☆

647dd3a5.jpg

法事の時に福岡に住んでいるおば様の手土産?。筑紫もち。

高速PAで箱なしの525円をよく買って食べますが。今回はもらいました?。

e264c4fe.jpg

きな粉と黒蜜がベストマッチ?。後を引く美味しさですよ。

今日は職場の検査が入るかと思ったら、入らず・・・ということは明日!

帰る前にいろいろ最終チェック。本当に大変バタバタな毎日で息をつくヒマもありません。

玉置さんと石原さんの結婚は、会社でも話題になり・・・。

私は2人の結婚よりも、玉置さんがまだ50歳だったことに驚き?。

もっと上に思ってました。意外に若かったのね・・・。ビックリ。

なんか、話だけ聞くと20何年かぶりに復活愛!ってロマンティックなのかも。

でも、実際の2人を考えると、どうなの?とどちらかと言えば笑えます。

と・・・人のことを笑ってる場合ではありませんね。

私ももう一生独身を通すつもりなんでしょうか???


下をぜひ!!クリックしてくださ?い。よろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
