

私の手作りお弁当?☆

1c65dc8b.jpg

お弁当作って持っていったら、やっぱり美味しいなあ?と思ってしまいました。

前の日の残り物をお弁当箱に詰めるだけなんですけど、ね!!

既製品はやっぱり飽きてしまいます。それに、高いしね。。。

みんなはお昼に、「ほっともっと」のお弁当を注文してましたが、

TVで言ってた通り、値下げしたみたい。

大体30円程度。でも1個400円前後だからね?。

私の残り物お弁当は、焼肉炒め・ブロッコリー乗せのご飯はしそワカメふりかけ。

ポテトサラダ・ワラビと天ぷらの煮物。ホッとするおかずです。

お弁当を入れるだけでも朝、少し時間がかかりますが、当分は続けたいなあ?。

土日で少し自分の部屋の整理をして、今朝ゴミも出したので、ずいぶんスッキリ。

GWもあるし、ぼちぼちやって行きたいなあ。

スマップの草なぎ君は、本当に気の毒ですね。飲んで、わーっとしたい気持ち、わかる。

今の日本は病的ですね。誰にも実害はなく、こんな小さいことでも大問題。

若い人いじめなんじゃないかなあ。

どこやらの大臣さん、外国の会見で酒に寄って、わけのわからないこと言って、

大臣辞めただけ。いまだに議員ですよね。

ホントにこの国はどこに向かっているのか、どうなって行くのか。不安です。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
