

牛すき焼き弁当?☆

510bc03d.jpg

毎日弁当を持っていくので、周りがビックリしています?。

前はいつも作っていたんですけどね・・・。残り物弁当でも、いいのさ?。

水筒で、毎日飲み物も持参。ウーロン茶、コーヒー、紅茶。その日によって違います。

お金を使わない生活、いいじゃん!!

今日の残り物は、牛肉・厚揚げ・糸コン・ネギをすき焼きのように煮て、タカの爪を

入れてピリリと辛く。たけのこ・ワラビと鯨肉の煮物。

ご飯はしそわかめを振って。クノールカップスープを持っていってます。

明日は祭日でお休み。でも。工場なんかだと、たぶん明日から8日連休では?

ほんっとに、私の会社はカレンダー通り。そんなに働かなくても、いいってーー。

お客様もお休みで遊んでるんだろうし。休みにしたいよね。。。

さて。明日はまた家の整理の続き、かな?なんか、やりたいんですよね。

GWはお天気いいみたいだし。少しは遊びに行きたいかな?。と。

おっと、うちは緊縮財政なのでした。。。うう。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
