

サーティーワンのアイス?☆☆

e28575c3.jpg

山口の自宅付近では食べられないもの。

普段は本当に何もないところに住んでいます。。。

キャナルとか行くと、大体必ず食べます!娘が大ファンなんです。

息子の住んでいた柳川には近くにありました。

娘が息子の所に遊びに行っていたときには、毎日のように行っていたようです。

サーティワンのアイス。ベリーベリーストロベリー・レモンシャーベット・

キャラメルプラリネ・クッキークリーム・ストロベリーチョコディップ・バーガンディーチェリー。

スプーンでいろいろ食べました。

休みにおやつでホッと一息って、いいね?。。。。

休憩にスターバックスとか行こうとしたけれど、どこも満席!

どんたく隊の出番が終わったおば様方が、衣装もそのままで陣取ってました?。

なんか、いいよね!好きなことやって、またみんなで打ち上げ??

私も早くそういう毎日を送りたいわ?。うらやまし・・・。

私のGWもあと明日だけ。遊びに行ったのは1日だけ。

あとは毎日ご飯ばっかり作っていましたね・・・。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
