

ミゼットカフェさんのとこで当たりました?☆

426e2583.jpg

リンクもしていただいている、ミゼットさんのブログで、プレゼント企画があり、応募しました。

じゃんけんだったので、ムリかなあと思ってましたが、見事当選!!

このエコバックをゲット!結構競争率高く、運がいい?。

今日、ポストに届き、やった?と思いました。ありがとうございました。

以前にも、キーホルダーライトを頂き、使用しています。

4月から山口ではエコバック持参スーパーが大部分になり、エコバックは

必需品です?。大切に使います!!

ミゼットさんのブログはリンクのところにあります。

良かったら、見てみてね?。。。


ぜひ、下をクリックして、投票してくださーーーい!!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
