

若鶏スパイス焼きとサバの味噌煮弁当?☆

a985ddb4.jpg

お弁当、続いてます?。若鶏のスパイス焼き。スパイスの香りが高く、食欲が出ます。

サバの味噌煮が余ったので、思い切ってお弁当に入れてみました。

よく塩焼きが幕の内に入ってますから、味噌煮だって、いいでしょ??

ただ、味噌煮は見た目が悪いので、レタスでカモフラージュ。

キュウリの酢の物は、カニかまが余っていたので、上に足して・・・。

ごはんは、しそふりかけでさっぱり?。

どうだっ!!残り物には見えないでしょう??ふっふっ。

ここでお願い。訪問していただいて、ありがとう!!カウンターは着実に増えてます。

が・・・ブログ村のポイントは増えていません。。。。

どうか、下をクリックしてね。ブログ村のページは別窓で開くように設定しています。

クリックしてほったらかしでOKなんです?。よろしく。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

と・・・。夜光の階段。私の好きな、室井さん、とうとう殺されましたね。

かわいそうだったのか?幸せだったのか??不明ですが・・・。

室井さんとしては、愛はあったのかしらん??あったんでしょうね。

じゃないと、浮かばれません・・・。南無阿弥陀仏。

今日は、昨日休んだおかげで、大忙し?!!もう大変でしたよ。

昨夜は夜中に目が覚めて、寝られなかったので(珍しいのです、、、)

よけいにグロッキー。やっぱり、人間ですから、いろいろ考えると、ね。。。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
