

鶏の海賊焼きどんぶり弁当?☆

b9d6fb61.jpg

毎日の残り物弁当ですが・・・。始めてみたら、なかなか良かったりするんですよね?。

おかずは前の日の残りで上等!これは、前の日のおかずが鶏の海賊焼きがメイン?。

粒コショウが利いた、ちょっとピリカラ。ご飯の上に乗せて、どんぶり風。

玉ねぎを甘酢に漬けたものも乗せて、レタスを配置。鶏の上にネギを散らして。

忙しい朝でも、感激の10分あれば充分できるお弁当。

美味しそうだなあと思ったら、ぜひ、下をクリックしてください。よろしく。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日もみんなが昼食に500円くらい払って、お弁当やおにぎりを買ってるのを

横目で見ながら・・・。よし、私は節約節約。

VVV6で、焼き鳥をやっていて、あみレバー150円に釘付け。はなわが推薦してた。

レバーを網状の脂で包んで焼いてある・・・・。美味しそう!!!

私は実はレバーが大好き。焼き鳥なら、もうレバーに勝るものなし。

すっごく美味しそうでした。。。東京中野の焼き鳥屋さん。

今週は水曜日に休みを取ったので、明日が休みっていう実感なし。

あさって日曜は職場の仲間とバス旅行です。日帰りバスツアーに参加。

長崎の雲仙にミヤマキリシマを見に行ってきます。

もちろん、お楽しみご飯と温泉もありまーーーす。

天気が雨のようで・・・それが心配。ザーザー降りじゃないことを祈る。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
