

オクラ豚肉巻きお弁当?☆

cf763d9c.jpg

オクラを豚肉で巻き巻きしました?。うちでは結構定番メニュー。

とりモモ肉でも美味しいです!なんか、毎日同じような感じですが、1品ずつくらい、違うもの。

スナップえんどうは会社の人からたくさんもらって、美味しくたべました?。

ご飯には、ごまたかな漬物も乗せて、ね。

今日の仕事は、今日上司が居ないので、普段できないいろんな雑用をしようと思っていたけれど。

なんか、電話とか多くて。。。。極めつけはお昼休みに来た、親子クレーマー。

30年前のことをいろいろ言って・・・。私はすぐに頭に血が上るので、月曜日に

上司から訪問ということにしていただきました。

なんかさ、お客だからって、必要以上にペコペコする必要はないと思うよね。

やっと土日が来ました?。。。

ゆっくりできたら、いいんだけどね。。。。


下をクリック!!まいにちごはんのポイントになります!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
