

復活!!牛丼風弁当?☆

1a98ad3e.jpg

やっと!!試験が終わりました?。先週から社内試験・業界試験と嫌気がさしてました。。。

毎日仕事が終わって、ご飯作って片付けて、風呂に入って、テキストを開きながらTV///

おっと、一応勉強してましたのよ?。

更新をさぼっていた間も、娘弁当は作ってました。

ご飯に乗せた牛丼風お弁当は、私の。娘のは、ご飯に乗せずにおかず別です。

ぎょろっけという、魚のすり身をコロッケ風にしたのも入れてます。

今日は試験が終わって、夕食の買い物して、息子のとこに寄って帰りましたが、

普段より家に帰ったのが早く。ご飯のときに久々に発泡酒。

飲むと勉強できないので、最近ずっと飲んでなかったのでした。

ああ、試験は、「いけそうな気がする?」のでした。

もう受けたくないので、合格したいなあ・・・。

まあ、私は本番に強いというか、要領がいいのでした。

今までの人生もほとんど要領なのかも??

ぐるナイに聖子ちゃんが出てます?。かわいいし、美味しそう。

安心してTVが見れる幸せ・・・うう。。。

明日仕事をしたら、あさっての土曜日は福岡に行きます!!

Webマダムのイベントに参加するのよ?。ふっふっ。楽しみ。

じ?んせいラクありゃ苦もあるさ?。ご機嫌でした!


久々?。下をぜひ!!クリックしてね。お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
