

おうちで野菜たっぷりモツ鍋?☆

9d675250.jpg047899ca.jpg

久しぶりに家でモツ鍋?。モツは500グラムで980円でした。

近くのスーパーの商品券をもらっていたので、それで買いましたよ。

野菜はたっぷりのもやし・玉ねぎ・キャベツに、にんにくとタカの爪を入れて。

ニラもたっぷりでスタミナアップ!!

普段は焼肉のタレで作りますが、ちょっと足りなかったので、冷蔵庫のキムチ鍋の素も入れて。

コクのある、ピリカラに仕上がりましたよ。

今日は上司が会議だったので、いろんな整理や配布物の用意などしようと思ってましたが。

午前中はなんだかんだとみんなが聞いてくるので、その対応でバタバタ。

2時ごろからまったくパソコン・電話がつながらなくなり、上部機関に連絡したりでまた大変。

けれども、外部からの電話もないし、雑用が一切入らないので、整理などが

とってもはかどりました?。神様からのプレゼントかな。

修理の方が遅かったので、また帰りは遅くなりましたが。。。

明日はまた研修です・・・。あっ、この間の試験は、90点で合格でした!!

ちょっとくらい、いいこともないとね?。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
