

お昼ごはんは親子丼?☆作ったよ。

cad17599.jpg

お盆休み?。は、早く過ぎる・・・。もう今日が中日。あっという間。

お休みといっても、ゆっくりできるはずなく。なんか、バタバタ座る暇なく過ごしてます。

今日は朝から自分の部屋の片付け。ずっと気になっていたので、ね。

でも、やっぱり、仕事に行かなくていいのが、本当に幸せ?。

今の仕事が私にどれほどの負担になっているか。。。

肉体的な疲れプラス、極度の緊張感。それもほぼ1日中。失敗を笑って飛ばせないシステム。

体にも相当なダメージがかかってると思う。

でも、仕方ないのかなあ・・・・。いつか脱出したい。。。。

写真はお昼ご飯に作った親子丼。

福岡の帰りに古賀SAに寄ったら、カツ丼を食べてる人がいて。

とても美味しそうでした?。で、朝、娘の弁当にご飯を炊いたので、お昼に作ってみました。

鶏もモモ肉で、プリプリ?。タマネギと鶏を先にしっかり出汁で煮ますよ。

で、1人分ずつ、どんぶり用鍋で作ります。

ご飯の上に味付け海苔を敷いて、その上に乗せます。

とっても満足なお昼ご飯でした!

今日は昼から買い物に行って、夕ご飯の支度をして、息子を迎えに行きました。

息子もお盆休み?。明日は就職用の写真を撮って、願書を出さないといけません。

息子が来春から働いてくれたら、私も一安心なんですけどね。。。

さてさて、明日も休み。何をしようかなあ・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
