

糸島ドライブ失敗☆マリノアでランチ?。

ed84f792.jpg

ただ、糸島に行ってみたかったのさ?。ドライブで楽しく?。サザンのベストをMDに入れて、車で?。

なのにっ。お天気もどんより。カーナビも壊れて使用不能。地図を頼りに。

いろいろ調べていたけど、調べていたお店は素敵・・・なはずが。。。

なんか、壊れそうな掘立小屋に見え、回りにいる人も今、TVで騒がれている、

ニセサーファー崩れに見えて、「やめようか?。」

「途中、いいとこがあったら、寄ろうか」。。。。だが!!なんかヘンな海の家崩れ、

ヘンな海水浴場しかなく。。。

とうとう芥屋の大門にたどり着き(ここもわかりにくかったし・・・。)

bac2b4d3.jpg3a5eeec1.jpg

でも、まあ、景色と波の音は綺麗だったし、善しとしようか・・・・・。

と言いつつ、なんか、腹立つ・・・・。ごはんも食べられないし。

で、時間があったら帰りに寄ろうと言っていた、マリノアシティに行くことに。

途中、生の松原とかを通って。マリノアも何年ぶりかと言うより、百道も

ここ何年か車では来てない・・・ので、マリノアもちょっと迷う。

なんとかたどり着き、ノビーディックでやっとランチ。

08cf81f7.jpg
d8e664dc.jpg

野菜サラダとノンアルコールのカクテル・チャイナレディ。

やっとご機嫌が直りました?。

696cbb82.jpg

2e320c74.jpg

漁師のペスカトーレと焼きトマト青葉パスタ。トマトベースとオイルベースのものを選びました。

店内は若いカップルでいっぱいでしたよ。

「糸島って、ガイドブックでもちょっとしか載ってないし。」

言い訳・・・1度行ってみたら、気が済んだかも!

eff0b7fe.jpg

やけっぱちで、大観覧車にも乗りました。景色がいいよ?。

今度はどこに行こうかなあ。。。

さて、お盆休み。やっぱり休みはいいね☆でも、娘は仕事なので、お弁当作り。

朝ごはん・・・と大忙し。父を連れて銀行に行ったり。

母が亡くなり、先日七回忌でしたが、父の通帳の印鑑がわからず。。。

不自由なので、父を連れて銀行で改印の手続き。

最近は本人でないと、何もできず、大変?。で、すぐに昼ごはん。

午後からは、萩市の美容院にパーマをかけに行きました。

久しぶりです・・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
