

阿修羅は修羅場?☆一時間半待ち。

20090830121623
携帯更新してます。
おはよう?とバタバタ支度して、娘と選挙。
昔の仲間からどこに勤めてるかと聞かれ、何回もいろんな人から聞かれると思いつつ。
笑顔で○○で事務、正社員ですと答え?。今の会社に入って五年になるが。
まあ臨時職員で働いていた仲間で事務正社員で働いてる人は二人くらいか?
でも私はその分苦労したし、泣いたしね。
高速はスイスイ。
カーナビもスイスイ。カーナビは友達から借りました、ポータブル。最新型はすごいね。
娘を博多駅で降ろし、私は西鉄平尾駅近くの駐車場に車をパーキング。
西鉄電車で大宰府に来ました。西鉄電車20年以上ぶり。風情があり、いいですね?。
大宰府駅からてくてく。疲れた?と思ったらなんと一時間半待ち看板!
でも引き返すわけにはまいりません?。並んでます。
今40分経過。思ったより早く入れそうかな?
阿修羅は修羅場?。なかなかいいネーミングでしょ?
同情ポチ!はサイドバーでお願いします?。

※写真の使用は「九州国立博物館」から受けています。

☆阿修羅展の様子は8/31、9/26にも載せています!

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
