

宮崎県諸塚村産・柚子胡椒☆スゴ辛?。

7e08d2ab.jpg

柚子胡椒?。大好きなんです!もうなくなっていたので、友達に頼んで買ってきてもらった。

ホークスタウンの九州の村いちば?で買ったそうです。

宮崎の諸塚村・・・。知らないとこだなあ。でも、お店の人が「これは辛いですよ!」って

言ったそうです。ふーーーんと思って食べてみたら、本当だ!

私が今まで食べたものの中で一番辛い。でも、美味しいです。

最近は毎日のようにお刺身のお醤油にも入れてます。

もう少ししたら、お鍋にもいいんですよね。

今日は、行事があり、何人か職員さんが居なくて、ちょっとゆっくり。

お昼2時過ぎてから、上司が「今日は定時の5時で帰ろうよ」と言い。

2人でバタバタ仕事を片付け?。

が、上司は5時前になって、他の職員に捕まり、何やかんや、させられていました。

で?。。。私は「お先に?」と見捨てて5時過ぎに帰りました。。。

やっぱり、早帰りはいいなあ!と、家に帰ったらもう6時前なんですけどね。

通勤時間がうらめしい。毎日毎日、大変なんです。

来年4月には異動がある・・・と思う、けどね。

今日は早く寝よう!!っと。


ぜひ、ポチっとお願いします!ポイントになるんです。別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
