

切干大根とひじきの煮物☆今日も早帰り?。

255964d1.jpg

今日も5時半に会社を出ました?。早く帰れるって、素敵!!

これが人間の生活だよね。。。

仕事も今日は1日自分のペースで、片付けなんかも出来ました。

なんか、ストレスが飛んでいく感じです?。

切干大根は時々煮物にしますが、買ってくるとき、すっごい臭いんですよね。

レジでも、なんかとても気になりますが。他の人はどうなのかなあ。。。

生のひじきがあったので、魚の天ぷらと人参も入れて、炊いてみました。

こういうおかずって、あるとホッとしますね。

昨日はいろいろ本を眺めたりしてから、9時過ぎに寝ました?。

なーーんか、早く寝るのって本当に久しぶり。

時々はこういうこともあってもいいよね!

いっつも、バタバタしてるだけだからね?。

今日も早めに寝ようっと☆


ぜひ、ポチっとお願いします!!ポイントになります?。別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
