

キャナルのうまや・刺身天ぷら定食?☆吉川。。。

7fc91512.jpg

キャナルに行ったときに、久しぶりにうまやに行きました?。キャナルはまたまた新しいお店も

出来てましたよ。うまや。採れたて生卵がいただけます?。卵かけご飯にしました。

ご飯はおかわり放題で、息子は3杯食べてましたよ。

写真は切れてますが、ひじきの小鉢もついてました。こういう普通のものがいいですね!

残念だったのは、プリンが売り切れになってたこと?。娘もがっかり。

今日は土曜日で休みですが、娘は仕事。弁当を作らなければ・・・と思いつつゴロゴロ。

ギリギリで弁当を作り。それから掃除や洗濯をして、布団を干したり、あっという間に昼ごはん。

午後から、パーマやさんに行って、髪を切ってきました。

伸びていたので、気になっていたのでした。前にパーマをかけたのがなくなり、

ちびまるこになりました。私にはこれが一番スタンダードなのかも。

昨日は仕事で疲れていたにもかかわらず、金スマの吉川晃司が見たくて?。

じーーーーっと、力を入れて見てしまいました。実は、吉川ファンでした。

18歳から20歳にかけては、ライブにも行きました。ド派手な格好で・・・。

口紅は青。マニキュアも青。(ライブの時だけよ。)そういう時代でしたね?。

当時の私の楽しみはそれだけだったかもしれませんね。。。

最近の吉川は???でしたが、昔の歌は今も聴きます。

昨日遅かったので、今日は早く寝ようかなあ?。


ぜひ、下をクリックしてくださーーーい。ポイントになります!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
