

セブンで白くま?☆3連休ですが。。。

dbde0ff7.jpgb821ada5.jpgf5bc094e.jpg

セブンイレブンに鹿児島名物の白くまが売ってあります。280円。

高いから買えないわ?と言ったら、娘が買ってきてくれました。うう。。。

娘はハーゲンダッツのスイートポテトパイ。新しいらしい。食べさせてもらったら、芋感たっぷり。

白くま。フルーツも入ってますが、氷がミルク感たっぷり。クリーミーなんです。

あっという間に、1個ペロリなんですよね。鹿児島に行って、本場物を食べたいなあ。

今日は3連休初日。娘が仕事で、早出だったので、バタバタ弁当作り。

で、大量の洗濯物の消化。毛布2枚と羽根布団も洗濯?。

やっぱり、1枚ずつなので、すごい時間がかかりました?。

お昼はおにぎりと魚のてり焼きとニラの玉子焼き。

買い物は町内のスーパーが大安売りだったので、思い切って行ってきました。

町内は知人に会いそうで、イヤなんです?。なんかいろいろ聞かれたりするのが。。。

でも、幸い知人には遭遇せず。お昼からはちょっとブラブラっとしましたが、収穫なし。

今日は九州自動車道は渋滞だったんですかね??

夜になって、掃除のときに見つけた、私が買ったであろう、ストレートパーマセットを使い、

お風呂でストパー。この間、髪を切ったけど、前のパーマが結構残っていて、

ストレートにしたら良かった!!と思っていたのでした。

短めのショートボブなので、自分でもちゃんとストレートになりました。

気になっていた、息子の就職。うまく行かず。。。まあ、今年すぐに受かるとは思ってなかったけど、

もしかしたら・・・という思いもあり。。。あーあ。。。で、なんとなく1日憂鬱なのでした。

夜ご飯はこの秋初めてのお鍋。写真を撮ってませんでした。。。発泡酒で憂さ晴らし。

連休、あと2日。体調も悪いし、なんとなく、ボーっと過ごすことになりそうです。


下をクリックしてくださーーーい!別窓なので、ジャマになりません、よろしく。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
