

あったか!おでん☆萩の海と空?。。。

fa46e667.jpgf5c08052.jpg

月曜日に作ったおでんです?。写真には大根がありませんが、実は大根もいっぱい。

たくさん炊いたつもりでしたが、家に来た人に急遽あげたので、次の日にはなくなりました。

もっと食べたかったなあ!なんかこのところ忙しくて、憂鬱でしたが・・・。

まあ、あんまり頑張らずにやっていくことにしました。

今日は楽しみにしていた、不毛地帯が始まりました。

こういう昭和の時代のドラマが大好きよ。やっぱり、私も年を取ったのね。

ちょっとちょっと、天海さまが、意外な色気たっぷりの女性やってます?。

珍しい・・・なんか、いろんな人が出ていて、豪華キャストですねぇ。

毎週、楽しみになりそうですね!

この間、萩三隅道路を通って、萩に行った時に、三見のPAから海を撮りました。

お天気も良かったので、ものすごく気持ちのいい写真になりました。

萩三隅道路。トンネルがたくさんあります。私はそのうちの2本のトンネル工事に

かかわりました。私の人生の中で、輝くいい思い出です。いい仕事でした。

それに比べて、今の仕事は、どうなのかなあと考えると。。。

なかなか難しい問題ですね!


下をクリックしてくださいね!別窓ですから、ジャマになりません。よろしくお願い?。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
