

いろんな味の小さい鯛焼き?☆紅茶に生姜。。。

eeebb5cc.jpg1cceac75.jpg

小さいミニサイズの鯛焼きやさんが、安売り店のドラッグコスモスに来ていました。

こーんなミニサイズ。中身は黒あん・カスタード・マロンクリーム・メロンクリーム・

キャラメルクリームなど、いろいろ?。いい香りがして、娘と帰りに買おうと。。。

で、買いました。16個で500円。まあ、そんなもんかと、受け取って「へっ??」

「これだけ??」あまりに少ない感じ。数えたら、ちゃんと16個なんですが。

飾ってあったのが、いっぱい入った袋だったので、ビックリ。

でも。。。皮はふわふわで美味しく。クリームもいろいろで美味しかった!

まあ、普通の鯛焼きとは違った美味しさ、かな。

500円か?。安いのか、高いのか??難しい問題です。

今日は例のとおり、忙しいーーーーー月曜日。でも、やっぱりなんか慣れたかな。

娘が風邪をひき、今、紅茶を作って、チューブの生姜を入れて混ぜ混ぜ?。

お砂糖多めで、考えたより、すっごく美味しい!!ビックリ。

なんだか、指の先がポッカポカです?。やっぱり生姜パワーはスゴイ。

今度から、夜のコーヒーをやめて、これにしようかなあ。。。

生姜のチューブ入り、買ってこよう!と、もう1杯作りました!

今、ミスチルの福岡ドームツアーチケットをTVでやってました。

土曜日なので、行ける。。。行きたい、きっとすごくいいだろうなあ。。。と。

でも、やっぱり年を取ったんでしょうね。たぶんすごく疲れるよね。。。。。とか

思って、あきらめ。。。。コンサートとか、野球とか、遊園地とか、たぶんダメだなあ。

本当に年を取ったんでしょうね。。。気持ちが!あーあ。


下をクリックしてね!ポイントになります!!別窓なので、ほっといていいんですよ!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
