

肉じゃが糸こん入り?☆東京ドックス・イクラちゃん。。。

ecedad34.jpg

ダイエット?。極端に甘いもの我慢してます!でも、仕方ないってこともあるのよね。

でもね、今までよりずーーーっと食べるものが減ってるから、体重も徐々に減ってます。

で、なんだか楽しかったりする!!結構何でものめり込むタイプなんです。。。

夕ご飯にちょっと甘いもの、で、野菜・・・と来ると、肉じゃが??

何でしょうね、この発想は。でも、美味しいです。いつからか、私は肉じゃがに

糸こんにゃくを入れるようになりました。何でかな?母の料理ではないことは確か。

料理本かな?栗原さんの??確認してみないとね?。

糸こんにゃく、美味しいよ?。入れてみて!!

今日は東京ドックス見ています。小栗さん、サザエさん一家で、タラちゃんと

勘違いしていました!イクラちゃんだったねぇ。。。

小栗さん、金髪の時は嫌いでしたが、黒髪短髪はいいですね?。

私は真面目な男が好きなんです?。。。

今週はまた大変な忙しさ。。。うんざりです。いつまでこんなことが続くのか??

水曜日はまた研修で下関です。

今日は家に帰ったら、喪中葉書が。誰か。。。と思ったら、昔の職場で一緒に臨時職員を

やっていた人が亡くなってました、3月に。43歳です。ショック。

結婚して広島に行っていたので、年賀状のやり取りだけになってましたが。

子供がいなかったのですが、だんなさんはいい人のようでしたので。

やっぱり、病気になる年頃です。私も内臓を大切にして、ダイエットもします。

まだ死ねませんからね。。。。


下をクリックしてね、投票です?。よろしくポチ!!お願いします。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
