

ローソン・プレミアムシュークリーム☆土鍋?。。。

0e6b5d14.jpg

さぼってしまいました?。疲れていたのと、昨日は研修の後、おしゃべりして

帰ったため?。私もストレス解消が必要なのよ・・・、たまにはね?。

ローソンのプレミアムシュークリーム。娘が買ってました!私はダイエットのため、

それを眺めて・・・・。うーん。美味しそう。

ca99c26d.jpg

娘が食べているのを見て・・・。

fdd7a34b.jpg

クリームをちょっと拝借しました!ちょっとバナナっぽい感じがしましたが、

ちょっとなので、わからず。娘はやっぱりロールケーキが美味しいと言ってました。

ま、好き嫌いもあるでしょうが、やっぱり2番煎じは・・・ってことでしょうか。

昨日は仲間と思わず長話になり、帰ったら11時。。。ププッ。

またココスに行ったのですが。ドリンクバーは紅茶が生葉でハーブ物がいっぱい。

なので、ローズヒップやカモミール、野いちごとかいろいろ飲んで楽しい?。

これはちょっとヒットかなと思いました。

遅くなったけど、帰りにトライアルに寄りました?。24時間営業。私の家から

一番近いトライアルが車で1時間かかるとこにしかないのです。

土鍋の蓋が割れて小1ヶ月。鍋をしてもなんだか・・・。蓋をして加熱するから美味しい。

去年、柳川のトライアルで1000円弱で手に入れた土鍋。それも10号サイズ。

その安さであったらいいけど。。。。と!!ありました!10号。980円??

端数は忘れましたが、1000円弱で!!やった?。

ってことで、やっと土鍋騒動が終了ですね。


下をクリックしてね。よろしくお願いします?。別窓です!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
