

初・バーニャカウダ☆おうちでね?。。。

8029455a.jpg

バーニャカウダ。食わず嫌いで、柴崎コウちゃんが好きだといってた。

あの時、初めて見たんだ?。不思議で、想像できない食べ物。

オリーブオイルでニンニク、アンチョビ??いったい?。

キューピーから出ているソース、見つけました。温めるだけの簡単。

aaadb689.jpg

ラップしてレンジでチン♪野菜は、はなっこりー。

つけていただきます!!

0d178960.jpg

うーーーーん。美味しいといえば美味しいか。。。。

やっぱり本物を食べないと、わからないか?。

娘と息子には不評でした。一緒に買ったもろみ味噌の方が美味しいって。

ぷぷーーーっ。さすがは私の子供だわね。。。日本人ですね。

昨日の全日本テニスは杉田君が負け。いいとこもあったのになあ?。

テニスも流れがあり、あっという間に形勢が変わるので怖い。

ああ、あそこで。。。と思うポイントがあるんだなあ。。。

まあ、何にしても一緒かもね。自分の人生にもあるかも、ターニングポイント。

今日は職場の人から「やっぱ痩せたよね?」と言われました。

やっぱり顔とか、体つきとか違ってきたようです。痩せやすい時期を狙って

もう少し頑張りたいです?。お休みの運動もね?。。。


下をクリックお願いします!!投票してね?、よろしくポチ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
