

博多きゃらまん☆山Pが踊る歌う?。

2b24f99e.jpg

福岡みやげは、いろいろ買いましたね?。息子のとこから帰りに基山SAで。

この博多きゃらまんは、結構評判良かったです。

0cb1af43.jpgd5c66305.jpg

今回、何を買おうかと迷いましたが、めかりSAで久々にきゃらまんを買いました。

薄皮のまんじゅうの中は、キャラメル味の餡。

108cd07e.jpg

皮のおまんじゅうも、ちょっと洋風?しっとり、美味しいです。

それにしても、博多土産はいろいろあって、どれも結構美味しいですね。

以前に基山SAで買った、黒糖ドーナツ棒。フジバンビという会社の商品ですが、

古賀SAにもなかったんですね?。基山まで行かないとないのかなあ。。。

これ、美味しいんですよ・・・。お取り寄せを調べたら、やっぱり送料が。。。

昨日は、仕事で疲れてバタンキューでした。締め切りすぎても、なんか、いろいろ

ヘンな処理が山積み。システムがおかしいんじゃないかって思います。

なんで、私が何から何までやらないといけないのか!!!

腹立つ。

昨日はうたばんに山Pが出ていて、久々歌番組を見ました。

9時過ぎじゃないとTVが見れないという、今の勤務の状態。

ブラック会社かってゆーーの!

山Pは歌って、踊ってました?。なんか、久しぶり?、ドラマの山Pとは違います。

いいですね?、若いって。昔のドラマもいろいろ出ていましたが、クロサギは

面白かったです。DVDで借りて見たいなあ。。。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
