

ざぼん漬け?☆ゆっくりお休み。。

b7ef35c3.jpg

なぜか、大分のざぼん漬けが普通?に売ってありました。なんと128円という安さ!

私はこういうのが大好きなので、迷わずお買い上げなのでした。

4e3d23f5.jpg

普通は長細い感じが多いけど、これは小さいです、一口サイズ。

だから安いのかな??でも、この方が食べやすい?。しっかり柔らかく、甘い。

ダイエット、週末はスィーツ結構食べてますが、他のご飯で調整しています。

余計なものを食べずに、美味しいものを食べる・・・カロリー調整しています。

今朝はゆっくり寝坊でき、珈琲もドリップで入れて。午前中は自分の部屋の整理。

デスクトップのPCも置けるようになりましたが、テーブルが狭いので・・・。

今度、ハードオフとかで見てみようかなあ。。。

自分の部屋の整理が進むと、なんだかゆったり気分ですねえ。

なんかこの4年ばかりは毎日がバタバタとしすぎてました。

ぼーっと本を見たり、ゆっくりしたいなあ?。

昼ごはんを食べてから、娘と萩まで買い物に。スーパーや本屋など回って。

またまたミスドにも寄って帰りました。

さっき、お風呂場で気になっていた白髪も染めて、いい気分。

さあ、とうとう12月に突入ですが、頑張ってやりたいですね!!


下をクリックしてね!よろしくお願いします、ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
