

たこ焼き・明太マヨ?☆ショートボブ。。

76bba138.jpg

昨日、たこ焼きが食べたい!思い、子供と行ったゆめタウンで、たこ焼き食べました?。

たこ一番の明太マヨです!人気があり、2時半頃だったのに10分待ち。

6670c59e.jpg

たこ焼きがふわふわのトロトロで、たこもいっぱい。明太マヨがピリリと辛く、美味しい。

なんか、すごく食べたかった?。まあ、検診のご褒美ということで。。。

今日は朝はゆっくりして、父が居なかったので、昼から行こうと思っていたパーマやさんに

10時半過ぎに出発?。が、お客さんが思ったより多く!1時間ちょっと待たされ。

でも待っている間に、携帯で他のブログ訪問したり、雑誌を見て、あっという間でした。

矯正縮毛ストパーとカットをしてもらって、久しぶりにショートボブ。

別名ちびまるこです?。今朝、寒かったので、本格的に冬コートを出しました。

髪が短いと、スースーしますね。去年買った手袋がどこにしまったか思い出せず・・・。

今週は研修と忘年会もあるので、箪笥から昔のワンピースとか漁らないと。。。

最近、新しいものを買う余裕はないので、昔のものを出してみています。

ちょうど流行も昔のが戻って来てる気がするのですが、古くなって、ダメになってるのもあります。

10年物のフェイクファーのコートは、すそとかにビニールのとこがあり、それがハゲハゲ。

もうご臨終ですが、なんかあきらめきれず・・・。何かにリメイクできないかと考え中。

髪型が変わったので、今夜は久々に顔そりもして、化粧品も塗り塗り。

やっぱり、たまには自分に投資も必要ですね?。パーマやさんは安いことに変えてるので、

前のとこの半額くらいです?。でも、いつもやってくれる人は同じで、その人が感じいい。

たぶん、お店では古株。なかなかいい具合です。

また明日から仕事です。なんか、あっという間に年が暮れそうですね。。。


下をクリックしてね。よろしくお願いします!ポチ。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
