

ひよこのピィナンシェ☆龍馬は・仕事始め?。。

cd849936.jpg009bd151.jpg

昨日もなんかサーバーの調子が悪かったようで、書いたもの全部がパーーーになってしまった。

なーんかロクなことなし!!昨日も1日ゆったり過ごし。本当に今年はなんだか箱根駅伝を走った感じ。

まあ、楽しい正月でしたわ。写真は博多土産の有名なひよこのシリーズ。

ひよこのピィナンシェ。ひよこの形のフィナンシェです。結構厚みもあって、しっとり美味しい。

昨日はUターンラッシュで、夕方、八女インターあたりが20キロとかやってましたが。

帰省の方々、本当にお疲れ様です?。大変ですよね。私は今年は子供の送り迎えがなくなった分、

本当にラクになりました。スマスマに鳩山婦人が出ていますね。

そういえば、私の目標はファーストレディになることだと思った時期もありましたが。。。笑。

今年、私は少しキャリアアップしたいので、勉強もして、頑張ろうと思っています。

動きは秋ごろになりそうなのですが、環境も変わりそうですね。

昨日から始まった、龍馬伝。見ましたか?私はもう25年以上も続けて大河を見ていますが、

オープニングから大河らしくないですね。大河は終わったのですかね?

私は天地人がスキでしたね?。視聴率も年間で歴代3位、(篤姫、利家とまつに次いで)すごいんです。

なのに、最終回が早く、そのあとおかしなドラマがあり、総集編も10時から1時間4日間で、とか

とっても不満でした。で、龍馬龍馬の宣伝。なんなのさ?。って感じ。腹立つ。

龍馬の初回視聴率は24%だそうで、あれ??って感じ。前評判ほど行かないですね。

龍馬は人物的にはいいだろし、これが流行ると景気が良くなるそうなので。。。

長年の大河はやめられないような気もするし、見るのかなあ。。。姉厄の寺島しのぶさんがいい感じ。

私の周りでは、広末さんの評判が悪かったです。


下をポチっと、クリックしてね!別窓なのでジャマになりません。よろしく?。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
