

アスタリフトお試し☆お疲れ全開?。。

cdeddb3b.jpg

写真が暗いですねえ・・・。なんか、写真の撮り方がイマイチ。どうにかする方法があると思うけど。

富士フィルムの化粧品、アスタリフト。お試しセット1380円を買いました。

日曜日から早速使ってますが、やっぱりなんか、いい感じ?。

乳液がないので、乳液は前から使ってるのを使ってますが。

CM通り、張りが出てきたのと、素肌の透明感が出てきました。いいですね!!

ああ、お試しセットが終わるのが怖い。ぜひ、普通サイズを買いたいなあ?。

ローションとホワイトニングエッセンスとデイプロテクターで16500円かあ。。。

結構いいお値段。考え中。。。。。。

仕事はお疲れモード全開で、また明日のこと考えると、憂鬱。

さあさ。楽しいこと考えよう。日曜日は娘が用事で福岡に行くので、私も運転手で行きます。

久しぶりの福岡。博多駅のデイトスを回っちゃおう?。

いろいろ調べて、準備万端で行きたいなあ。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!!ポチ?。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
