

お煮しめ作りました☆貴乃花、おめでとう?。。

5cdc8993.jpg

なんか、野菜が食べたくて?。お煮しめを作りました!今年はお正月もつくらなかったしね。

里芋・たけのこ・ごぼう・人参・こんにゃくを入れて。だしはいりこと、だしの素で。

たくさん作って、お弁当にも入れて。温めなおして、次の日はまた美味しいです!

私は、何を隠そう、貴乃花ファン。貴花田時代からのファンなのでした。

結婚されてから、ちょっと・・・・と思うところもありましたが、やはり引退の時は

ショックでしたね。それからも兄弟間での問題などがあり。

今回の理事立候補で、ええ。。。と思ったけれど、応援していました。

午後1時から投票ということだったので、仕事の合間に携帯でニュースを何度もチェック。

なので、当選の文字で、本当にうれしくなりました!おめでとう!!!

たぶん、これからも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

貴乃花が見たくて、報道ステーションを見ているのに、東京あたりの雪情報を15分くらいやってます。

早くやってもらいたい?としびれを切らしてると、始まりました。

昔の映像も出ましたが、貴花田時代、格好よかったですね?。

わんぱく相撲大会もやってるらしい。うちの市でもあったはず・・・。

貴乃花親方を呼びましょう!!!ぜひ、私は接待係りで。。。。


ぜひ、下をクリックしてね?。ポチ♪っと、よろしくお願いしますね?。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
