

津和野のお菓子・鯉の里☆腰が?。。

73881c55.jpg

島根県津和野のお菓子・鯉の里を頂きました?。津和野にもずいぶんと行ってませんね。

c2989dbc.jpg

中身は寒天を使った羊羹ですね?。ちょっと佐賀の小城羊羹に似てますが、そこまで固くない。

26935f0b.jpg

サラッと溶ける感じですね。甘さも控えめ。美味でございます?。お茶菓子に使われるそうですよ。

花粉、飛んでますね?・・・。私は今日鼻スプレー3回。。。どうなのかな??

花粉がまだ少ないから、これで済んでる??宅配やサンはマスクしてました?。

昨日、うちの会社では書類の入れ替え作業がありまして?。

これが半端ない量!!!お昼から入れ替え始めたけれど、7時までかかり、最低限のとこまで

やって帰りました。今日も自分の周辺の書類を仕事の合間にやり・・・。

ホントーに大変っ。。。今朝はみんなで箱出し。。。私は昨日バタバタ運び、入れ替えたおかげで

腰と足が張って、もうガタガタ?。年ですね。。。パートさんは力がなくて、役立たず。

考えると腹立つ。今日はお休みです?。ま、3月で終了なので、いいですけど、ね。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!!ポチっとね。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
