

萩椿のプリン?☆旅サラダで萩。。

e6fa9e8c.jpga85c8912.jpg

お久しぶり?!!長いことお休みしました。。すみませんね?。

が、その間も毎日のように訪問してくださり、感謝感謝です!

なんか、仕事で疲れて書くこともなく。また、遊びに行って疲れ、グロッキー。。。と

なんか自堕落な毎日を過ごしていましたね。。

結局、この春は仕事での異動がなく、なんとなくゆったりとした春を迎えています。

去年は毎週のように子供の卒業式&引越しがあり、大変でしたが、今年はいいですね。

今朝は私は仕事は休みですが、また娘が出勤なので弁当を作り。

洗濯をしたりしていましたら、なんと旅サラダ生中継が萩市越ヶ浜から。

真フグの中継でしたね!来週のしーまーとでのイベントの案内もありました。

来週はちょっと寒くなるようですが、確実に春になってますね?。

今日は庭に出て歩いたりしましたが、いろいろ花が咲いて、いい香りです。

今年は私は花粉症がさほどでもなく、助かっています。

友達からいただいた鼻炎カプセルも、1回飲んだきり。後は鼻スプレーを日に3回くらい。

花粉の飛散が少ないから??私は10月から軽度の脂肪肝治療のためにダイエットを始めて、

今現在、結局7キロ痩せました。それも関係ありそうな気もしますが。。。

今日は思い立って、家の掃除をしました?。なんか気が塞いでいるといけませんね。

楽しいことを考えて過ごしたいですね。

写真は萩市の萩椿というお店のプリンです。松陰神社の新しい通り沿いにあります。

上はちょっと堅めだったので、私の好きな系かと

思いましたが、中はとろーり系でした。。。残念。昔ながらはもう流行らない??


下をクリックしてね!よろしくお願いします!!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
