

ソフトフランス唐揚げサンド?☆4月ですね。。

0ac84eae.jpg20e0ddcf.jpg9d14ba3b.jpg

以前にこのソフトフランスでサンドを作りましたね。確かにパスコのパンだったと。

が、調べても出てこないので、ボケたのかな・・・と思いましたが(笑)。

ありました!パスコのソフトフランス。なんでHPにも載ってないのか??不明ですが。

鶏の唐揚げを使って、サンドを作りました?。パンはバターを塗って、チーズを乗せて

軽く焼き。サンチュとゆで卵、唐揚げ、トマトを乗せて。

e60874fe.jpge5fa4912.jpg

ホットトマトサルサソースをかけて?。これは先日友人に買っていただいたもの。

ピリッと辛くて、美味しい?。こういうのって、自分で作ると美味しいですね!

なんだかすっかりサボってしまいました。4月になり、なんだか毎日適度な忙しさで、

PCに向かって書き込む気持ちになれず・・・。まあ、ボチボチやろうかなあ。

昨日は、夜、上司の昇進祝いで、ごちそうを頂きましたが、メンバーが・・・。

なんだかとっても疲れました。話もあまりしたくないしね。

私も4月から1つ階級昇進したのです。で、ジムのブロックリーダーになりました。

何事もチャレンジ!私はあまり物事を考えずにやるので、ちょうどいいのかも。

頑張ってみます?。今年はチャンスの年みたいなので、ぜひ勉強も!!

今日は息子の学校の新年度始めだったので、娘と行きました。

息子には久しぶりに会いましたが、ぜひとも頑張って欲しいものです。

午後から買い物に行きましたが、結局、自分の物は何も買わず・・・。


ぜひ、下をクリックしてね!よろしくお願いします!別窓なので、ジャマになりません。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
