

暑いけど。つゆだく親子丼?☆驚異的。。

d73c54fc.jpg

大雨からガラリ!!と驚異的な暑さ?。なんか、すごい感じ。

私なんて、一気に夏バテ・・・。先週の疲れが取れないまま。。

昨日は狂ったように洗濯三昧。洗ってもすぐに乾くので、良かったですが。

買い物は100円均一を娘と回って、なんかいろいろ買いました。

古くなったアクセサリーをリメイクしたいと思っていたので、その材料とかも買って。

あとは、なんか暑くてたまらないので、時々ゴロゴロしながら。。

TVのニュースで見たら、高速道路は結構な渋滞なんですね?。

なんか、へえええーーーーっって感じ。私って、大雨引きずりすぎ??

写真は親子丼。今日は朝から息子がご飯を食べて、すっかりご飯がなくなったので、

お昼にご飯を炊きました。昨日はお昼にそうめんを食べたので、ご飯がいいかなと思い。

たっぷりつゆだくに出来るように、タマネギをたくさんの出汁で炊いて。

暑いけど、美味しかったです?。丼も久しぶり。

今朝は娘が靴の整理をするというので、一緒に整理。

玄関もジメッとしていたので、箒で掃いて、雑巾で拭いて。

すっかり、大汗ですね?。すっかり、夏、一気に夏。

ご飯がまたメニューに困りますが、切干大根炊いて、焼き茄子、冷奴なんかがいいですね。


下をクリック!ポチ!っとお願いします!別窓です!!

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
