

イングリッシュマフィン・タルタル?☆暑さが。。

f74f3852.jpg

今朝は早く目が覚め、ベットで試験勉強?。16ページくらいテキスト読んだだけで疲れる。

勉強は朝の涼しいうちに・・・という夏休みのセオリー通りなのに、なぜ?なぜなんだ?

お答えします、それはあなたの年!年なんですよ?。頭はスカスカ、スポンジよ?。

ぷぷっ。それでも、どうにか悪あがきしてみる・・・って。

洗濯しながら朝ごはん食べたり、で、またPC。

今までと違って、デスクトップで画面も大きいし、キーも打ちやすく、快適!

他のブログも、とってもきれい?。私の職場では、業務業務以外のアクセスが

できないので、(ネット見る時間もないのですが。)家のノートPCでしか

最近はネットしたこともなく。こんな世界だったんだ?って、ビックリ。

写真はイングリッシュマフィンにバターを塗って、タルタルソースを塗って、

ケチャップもかけて焼きました?。焼けてから、ハムを乗せて、パクリ!

イングリッシュマフィンが今日まで期限で半額セールになっていたのです?。

最近はこういうセールものも、よく見て買います!

昨日は、山口は昼間も、なんだか暑さが違ってきたような気がして。

お休みで、車はエアコン、息子の部屋もエアコンなので、そう思ったのかな?

と考えていましたが。夜中、寒くて目が覚めて。網戸にしていた窓を閉めました。

ちょっと涼しくなるのかなあ。いいことです。

私は昨日から15日まで、9連休なのですが。10日は試験なので、休みとはいえ、

なんだか仕事気分。家にいたら勉強できないので、明日は出勤のように、

開いている図書館に行って、1日勉強する予定。図書館なら、涼しいしね?。

試験日の10日も朝から出て、試験会場近くのジョイフルでも行って、勉強する予定です。


ぜひ、下をクリック!!してね!よろしく、ポチっとね?。別窓です。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
