

小松菜の炒め物?☆怒ると。。

青いものが必要ですよね。。なんか、暑くてなかなか涼しくなりませんね。

朝晩は少し涼しいですが、いつもの年とは全然違いますね。。

やっぱ猛暑なのか・・・。九州では佐賀で38度!とか驚異的?。

なので、山口はそれほどでもないといえば、そうなのか・・・。

b198482b.jpg

写真は小松菜の炒め物。もやし・にんじん・魚肉ソーセージを入れてます。

魚肉ソーセージって。若い人は食べないのかなあ。

私たち年代は結構好き。買い置きできるしね?、便利。

暑いと調理時間も短くしたいって思いながら、なかなか。。

炒め物は理想的ですね。働く主婦にとっても、助かりメニュー。

さて、今日は月曜でまたまた殺人的な忙しさ。バタバタしましたが。。。

先週の怒りがまた再発。あまり詳しくは言えませんが、まあ身内のゴタゴタです。

それも会社を巻き込んだ!!ってか、巻き込ませてしまった!

その件でどうしても連絡をしなければならなくなり。

もう一生話をしたくないと思う人間に電話しました。

ああ、その前にその、甲斐性なしのだんなにも。うだつあがらないでしょうね?。

話になりませんでした?。私の相手にはなりませーーーーん。

本当に、人間って、なんて身勝手なんでしょうね。自分勝手にやってるものに限って

なにかしらの権利を主張するのはなぜ??恥ずかしい。

で、人のせいにもする・・・。全く、年を取っても、幼稚!!

人間としての成長がありませんね。

私は真面目にコツコツ何年間も頑張ってます。邪魔だけはしてもらいたくありません。

というか、絶対に!させません!!人間って、怒ると、手が震えますね。

興奮してるから??一時は、何もつかむことが出来ないくらいに。

あーあ。馬鹿馬鹿しい。馬鹿を相手にすると自分もそんな感じ。残念です。


下をクリックしてね!ぜひ。ポチっと、よろしくお願いします?。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
