

新大阪・うなぎ弁当?☆充実した毎日。。

こんにちは??。って、ずっと更新さぼっとるね>>すみません。

なんか毎日忙しい。勉強は捗ってないけど・・・。仕事とか家の雑用とか。

今週はまた研修も1日あったし。。。仕事も来週の不在に向けてスパート。

やれることはやっとかないと・・・。この週末で来週の泊まり研修の荷物も作ろう。

今日はこのところのバタバタで疲れていたので、娘も仕事休みをいいことに

朝寝坊。たまにはいいよね???。

あっという間にお昼、ご飯食べて、もう1時回ってます。

今日は息子は高速道路の練習だそうで、ドライブ気分かな。。

もうすぐ卒業です。早いですね・・・。私は自動車学校、結構冷や汗でしたけど。。

映画ハリーポッターが封切り、ホークスは優勝パレード。。。なんですが。

本当なら福岡に行ってる予定でしたが。。。残念。

どうして行く気になれませーーーーーん。

写真はこの間の大阪の帰りに買った弁当。新大阪駅の新幹線乗り場近くで買いました。

9ba76e76.jpg

とってーーーも疲れていたのと、お腹が空いていたのと、何かでうなぎを見て、

食べたい???と思っていたので、迷わず、うなぎ弁当。

89f1d0d5.jpg8397ab77.jpg

吉野というお店の弁当です。他にもさば寿司とかいろいろありましたよ。

うなぎが肉厚???ジューシー。ご飯にもたれがまぶしてあって、美味しゅうございました。

帰りの新幹線は7時前出発だったので、弁当食べている人多かったです。

ああ、自腹で指定席に変更したから、ゆったりでした。指定は座席も座席の間も広いのね。

会社は自由席値段しかダメなんですが、次からは絶対自腹で指定席に変更しようって

思いました。


ぜひ下をクリックしてね!よろしく???ポチ!
にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
