

寒いっ!ほかほかキムチ鍋?☆雪は恐怖。。

はろーー。日本全国冷えてるそうですね。。まあ12月ですから当たり前??

それにしても、一気に寒くなり。。今朝は雪がチラチラしていましたので、少し

ロマンチックな感じ^^と思いながら運転。。。。

途中からなんだか降り方が、、、で、峠は吹雪。ノーマルタイヤ車が立ち往生。

なんか、今年3月の大雪の悲劇再来か??って感じで、心は冷え冷え。

峠を過ぎて少し行くと、全然降ってない!!という変な感じでした。

昨日、車やさんに頼んで交換した、スタッドレスが大活躍しました。

車やさんで交換は高いって思っていたけど、今まで持ち込んでやっていたところと

同じ値段で、仕事中に取りに来て、持ってきてくれる・・・早く聞けばよかった。

今日は日中も雪で、帰りが不安だったので、5時!に会社を出ました???。

すごい!!なかなかないぞ===。帰りも峠は下がちょっとシャーベット状みたいで

早く帰ってよかった!・・・明日の朝が不安ですね。

なんか、雪って本当は素敵な、ロマンチックなものなのに、

仕事に命がけで行かないと行けないので、雪は恐怖になっています、残念。

寒いときは鍋ですかね???。今日、うちはちゃんぽんにしました、昨日はカレー。

寒いときは熱い汁物がいいですね!写真はこの間のキムチ鍋。

父が出かけて居なかったので、水炊きじゃない鍋が出来る===と。

2568a312.jpg

やっぱり、味が付いてるのって、いいよね???。

具にも味がしみて、うまーーーーい。ああ、他の豆乳鍋とか、したいなあ。

下をクリックしてね!よろしく、お願いします!ポチ♪

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
