スポンサーサイト


成人祝~豪華カニ鍋です☆道路は凍結。。

はろー~~。昨日は職場の新年会。行ったことないところでしたが、なかなかの



雰囲気で、個室だったし、料理も凝ったものが出てきて、良かったです。



お客さんも多くて、にぎわっていました。例により、写真は撮れず・・・。



残念。ここって、なかなかの穴場かも。



今日は仕事は休みですが、娘が仕事なので、早起き。で、私は先日の



がん検診で精密検査のお知らせが来ていたので、病院に行こうと。



もう5年くらい前から引っかかってるんですが・・・。



まあ、経過観察ってことで、去年は6ヶ月後にまた受診して、とか。



なんで、あまり深刻には考えてなくて。でも今回精密検査をやれと。



おまけに開けちゃいけない、病院に持って行く封筒を開けてしまったので、



見たら「悪性疑い」・・・・・・・・・。うーーーーん。



ってことで、今日行こうと、家を9時半に出発。なーーーんか



道路の水溜りが凍ってる???昨日冷えたからな・・・・バイパス道路が、



ピカピカ~~~。って、大丈夫でしょ??(ちょっと不安。)



山越え道路に入って、後続の車に追い越されて、少し行くと。。。。



ハンドルが取られてる~~~ツルツル~~~~。ってヤバい。



さっきの車は行ったんだよね。。。。危ないよね。。。



「引き返そう!!!!」って、横道に突っ込んで向きを変えるのも大変。



命からがら???帰りました。往復20分くらい??



帰りに銀行ATMに行ったら、故障で15分くらい待たされて。



なんか、ついていない・・・。道路も少し良くなっていたので、行けるかな??



と思ったけど、もうやめました。今日は行かないほうが良さそう。



来週に病院は持ち越しです。。。



写真はお正月・成人式から帰って、家でカニ鍋をしました。



5fdaa16d.jpg



お昼からなんて豪勢なの~~~~。カニがいっぱい!!入らないのであとからまた



カニを追加===。やっぱりカニ、美味しかったです。



今年は息子が成人式だったからね~~~。



下をクリックしてね!ランキング参加です!!ぜひ、ポチっとね。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
