

お引越し☆



はろ???。引越ししました。今度はライヴドアさんです。



ちょっと前から、もっとデザインのいいのにしたいなあ、とか。



写真ももっと良くしたいなあとか。いろいろと考えていて。



携帯からもアップできて、いいとこがないかなあと探していました。



心機一転です。



画像も整理しないとね???。



忙しくなりそうです。



6b885b9d.jpg



写真は以前に作ったペンネです。



普通に和風で明太ソースですけど。



画像を見ていたら、目につきました。



写真も結構きれいに出るので、頑張っていいのを撮らないとね。



明日はまた研修会がありますが、お天気が心配です。



ぜひ、下をクリックしてね、ポチっとよろしく。。。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
